趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

結局(やっぱり?)、こうなっちゃいました!

今週一週間の成果…?被害…?です。
イメージ 1

始めは本当に「CB1100R」だけを探していたんです。
そこに、例え「Z1」や「隼」や…、「Ninja」が居ても。
コンビニ店員さんの視線に耐え、綺麗に並んだ缶の列を押しのけてでも。
CB1100Rを見つけるまでは!

水曜日、車のディーラーへ行く途中のコンビニでついに発見当然その場で購入しました。
イメージ 2

すると、「CB君」の後ろに隠れていた「Ninja君」が、寂しげな瞳で私を見ていたんです、
…「ボクも連れてって…
でも、これからディーラーに行く身、帰りは(若しかしたら修理の為)代車になっているかもしれない。
そんな考えを胸に、この場を去りました。

ディーラーからの帰り道、警告灯の悶々とした気持ちから”フッ!”…と覚めると、そこには「アノ」コンビニが…、
「連れて帰ろう!連れて帰ってあげよう
強い使命感に私の胸は満たされ、立ち寄りました。

そして、「Ninja君」に手を差し伸ばすと…、
アアァ!何と言うことでしょう!そこには更に「カタナ(銀)君」「F君」が!

「言い訳」はこの位にしておきます。(皆さん、訳の判らない話にお付き合いさせてすみませんでした。