趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

新年、明けましておめでとうございます。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、私の極めて私的、且つ稚拙なブログにお立ち寄り・コメント戴き、本当にありがとうございました。
 
筆下手のキーボード下手、文才無しの私は、いつも戴いたコメントにお返事するのが精いっぱい。
皆さんのブログを拝見しても、なかなか気の効いた一言がコメント出来ず「訪問のみ」が多いのですが…、
 
本年も、お付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
…って、元日から仕事中なもんで会社のパソコン使ってたら、なんだか堅苦しい挨拶になっちゃいました
(アッ!休憩時間が終わっちゃった!…はぁ~。)