趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

V-Twin MAGNA納め。

イメージ 1

イメージ 2

とうとう「大晦日」です。

昨日までに、とにかく・どうにか大掃除と餅つきを終え、
(農家なもんで…鏡餅作りは家内の十八番
今日は朝から家内とバァちゃんが、
何か煮物を作りつつ、台所の最後の片付けをしていました。

私は、実は自主期限にはまだまだ余裕は有ったのですか、
「走らねば!」と、何故か使命感に燃え上がり、ぐるりとひと回り…
一年間の感謝のお参りに、いつもの“三社巡り”をして来ました。

寒川神社は、
沢山の屋台の人達が明日からの準備でごった返していたり、
正月用?”の大きな賽銭箱が有ったりと、
この時期ならではの雰囲気いっぱいでした。

ひと回りを終え、
昼間、私と家内の車を洗い、
V-Twin MAGNAとリードを洗い…、

あとは「紅白歌合戦」だ!


皆さん。
今年一年間、我がブログにお付き合い戴き、
誠にありがとうございました。

それでは、良いお年を!


本日の走行距離:30.05km