趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

相模原の大型模型屋さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝方、
久しぶりに“バイク・メンテナンス”をしました。
(こっちの話しは別に書きます…)

何かをやれば、
それは当然「具合を見なくちゃ…」に、なる訳です。
昨日の天気が嘘のように良く晴れた今日は、
まさに“バイク日和”です。
多分、メンテナンスをしなくても、やっぱりバイクに乗っていた事でしょう。

さて、こんなにいい天気、
ほんの少しだけ足を延ばして、
相模原の大型模型屋さんに行って来ました。

何のアテも無く、
もしかしたら!の掘り出し物でも有れば…と。
でも、残念ながら心を揺すぶる物は無く、空振りに終わってしまいました。

とはいえ、このお天気の下バイクに乗って、
とてもいい気分な私なのでした。

帰り道、
藤沢/用田の美味しいラーメン(お気に入りなんです!…「味濃め・固め・のり」…)を食べて、
家に戻りました。

本日の走行距離:66.3km