趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

グリススプレー

イメージ 1

昔から「チェーン」に対してとても"臆病"なところが在りました。

ずっと前に乗っていた、Z250GPというバイクで味わった思い出のトラウマだと思います。
(この話、本当はココに書いていたのですが、少々長くなるので別タイトルで書きます。)

そんな訳(どんな訳?って、別タイトルをご参照)で、
バイク屋さんには「多分大丈夫だよ」と言われたものの、
まあ注油して悪い事も無いだろうし、なにより自己満足できると思い、
オート○ックスでグリススプレーを買ってきました。

そんなことでブログにするな!と言われそうですね。

2007-11-09:グリススプレー:\609.-
「バイク生活(マグナ復活の部)」出費額合計:\57,131.-

(先日のケミカルもここでいっしょに写真upします。)