趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ケミカル+(ちょこっと)ドレスアップパーツ

とりあえず走れるようになったMAGNA、
時間を見つけては近所をぐるぐる・くるくる…、"ならし"の最中です。

当然「私」の「ならし」です。
(バイクの…ではありません。)

10数年越しで、40才過ぎての"リターン・ライダー"、
どうにも運転の感覚がぎこちなくて(鈍ったんだろぉ~ナ)、
まずは時間を掛けて「自分を"ならし"(ウォーミングアップ?)」です。

そして、
帰るたびに「ちょこまかちょこまか…」と、
"整備"というわけでもなく、手いたずらのように「いじくって」います。

そこでふと気になった事が・・
 屬泙旦筺Εン!」のあのMAGNAのメッキの至る所に"ポツポツ錆び"と"曇り"が!
△茲よく見てみれば、ナンバープレートに浅い"折れ曲がり"が!
クーラントが"LOWER"よりもちょっと下に!

そんなわけで、早速バイク用品屋さんで買ってきました。
・ホルツ/クロームクリーナー:\609.-
・ふくピカ(洗浄+ワックスシート):\498.-(特価品でした)
・POSH/アルミナンバープレートフレーム(メッキ):\2,415.-


2007-11-05:ケミカル+パーツ=合計\3,522.-
「バイク生活(マグナ復活の部)」出費額合計:\56,522.-