趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

25年前、ビデオで見たんです。

イメージ 1

25年前、まだ私は中学生でした。

その頃はまだ…
日本でのF-1開催は無く(スポット開催の'76-77のみ)、
TV放送はTBSで3~4戦のダイジェストしか無く、
さらにその放映は2~3ヶ月に一度位しか無く(…たしか??)、
まだ一般家庭にビデオは普及しておらず、
…そんなナイナイ尽くしの頃でした。

友達の家には「ビデオ様?」がいて、F-1が録画してありました。
その時、'81と'82のモナコGP(…と、前後数戦のダイジェスト)を見ました。

そこに、チラッと映っていたんですよ、この「カウンタック」が!

何となくは覚えていたものの、記憶の下の方にしまっていたんですが、
オークションで写真を見た途端に、色々と全部思い出しました。

もう!手に入れるっきゃナイ!


落札額:\2,600.- + 送料:\740.- = 合計:\3,340.-
2007-10-08現在のミニカー出費総額:\86,224.-