趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

やった!「Renault RE30B/Prost」を落札!

イメージ 1

つい先日、オークションで敗れてしまった念願のモデル。
偶然か?運命か?はたまた神様のいたずらか?
ナント、他の人が出品しているのを発見!興奮したよ!
前回の落札者(つまり私に勝った人)の落札額に、
「どうしても欲しい!」という気持ちとして1000円プラスで入札したら・・・

やった!やったよ!落札できました!!
欲しくて欲しくてたまらなくて、
前回のオークションで涙をのんで、
(だって「もう、アルヌー車でもいいから…」と条件緩和まで考えてた)
あの「プロストルノー!しかも最後のベンチュリーカー」を手に入れることが出来ました。

と言うわけで、
はやる気持ちでを込めて、昨日ネット処理で出品者さんに入金しました。
(つまりまだ商品は手元には無いのですが、嬉しさがもう「ブログ書いちゃえよ!」って)

あと一週間後には、”にへらニタニタ・ほげほげほぉ~ん”と、
とろけきったしまりの無い顔をしてる事でしょう。…ムフフ!

2005-02-28現在のミニカー出費総額:\17,890.-