趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

オークションでも「LD衝動買い」!

イメージ 1

イメージ 2

昨日の話です。

最近、「レーザーディスク」の衝動買いが続いています。

まあ、やたらと買っているのでそれなりの総額にはなりましたが、
そうは言っても、単価は\200~300くらいのものばかり。
お気軽に見つけるたびに買っていました。

ところが、徐々に数がまとまり「コレクション」然としてくると、
少々高くても「欲しい…」と思ってしまうものです。

そんな訳で、先ごろヤフオクで見つけたディスクが、
どうしても頭から離れなくなり…、買っちゃいました!

モンテカルロのみの、車載カメラ集です。

昨日届きました。
(出品者様!とても素早く発送して下さいましてありがとう御座いました。)

思い出しましたねぇ~。
はじめて友人宅で見たF-1のビデオにあった、
'82のモンテカルロでのプロスト/RE-30の車載カメラの衝撃!

トンネルを出たところのシケインがずいぶん大きくなってしまい、
スピード感が落ちてしまったけれど、
やっぱりモンテカルロのグランプリは別格!思い入れがありあり!です。

出来れば、ベチュリーカー時代(特に'80~82)の車載カメラのソフト~
 …ピケット、プロスト、ジル、ロイテマン、アルヌー、ジョーンズ、等々…
~が欲しいです。

\700.-(落札価格)+\240.-(送料)=\960.-  …それでも千円以下でした!