趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

着々と…(無駄遣いの始まり!?)

一昨日、ディーラーから連絡が有りました。
「製造ラインを出ました。今週末には車体番号が判って登録に行きます。」
希望ナンバーをお願いしているので、
来週初めに連絡を貰い、そこで納車日が決定します。

ニンマリ…デス。
この世の中に「私の物になる為に作られた車」が完成しているんです!

もう我慢出来ませんでした。

ネットショッピングのページや同一車両の所有されている方々のホームページ・愛車レビュー…、
片っ端から見ては、
「これ付けよう!」、「これ有るとイイナ!」、「コレは持っていた方が絶対いいな!」

色々妄想のなかで考えていたアレコレ!を、その日のうちにネット購入。
それが今日あたりから到着し始めました。

そんな訳で、先ずは第一弾!(Amazon編)です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

①TomoLight 内貼りはがしパネルはがしクリップクランプツール9点セット:\848.-
②カーメイト 車用補助ミラー後方確認CZ385:\1,516.-
③【######用】ドアハンドル・ドアノブ ブラックラバープロテクター:\4,688.-
合計:\7,054.-

明日か明後日には、第二弾が到着です!(ムフフ…)