趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

乗れる時に乗っておこう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はタイトルの通り「乗れる時に乗っておこう!」です。

最近の神奈川は、
雨雨→晴晴→…と、
2~3日おきに天気が入れ替わる日々が続いてます。

昨日・一昨日と雨模様が続いたので、
お約束通り(?)、
今日はとても暖かな晴れとなりました。

そんな訳で、
「乗れる時に乗っておこう!」で、
ぐるりと“1マグ”してきました。

午後2時過ぎに自宅を出発、
なんとなく茅ヶ崎駅前まで行き、
その後平塚方面へ。
馬入川を渡ってから北上、いつものハードオフ
その後、
その近くのアップガレージを覗いて帰ってきました。

まあ、ホントに“ひと回り”でした。

本日の走行距離:24.2km