趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今日、解禁しました。

ネット購入なので、発注は10日近く前になります。
それが到着したのがちょうど一週間前の6月4日でした。

でも…、
まだ前作をあまり楽しんでいないことも有り、もう少し温存するつもりでした。

だけど、
昨日降って湧いたような仕事上の試練が降りかかり、とても疲れました。

そのきつい仕事の中、心の支えにしていました。
”この仕事が終わって帰宅したら、アレを解禁しよう!”

そして…、

「オレ、頑張ったヨ!」

って事で、
まあ、購入の時に写真だけ撮ったもののブログアップを忘れていた”アレ”が、コレです。

イメージ 1

PS3ソフト「GT6」です。

PS3入手直後から、しばらくは夢中になってやっていた「GT5」ですが、
腰が痛くなったころを境に、コレに限らずPS3そのものをほとんどやらなくなっていました。
その間にもチョコチョコとソフトを買いましたが、10分くらいやって…「今度もっとやろう」って事にしてました。)

…という訳で、
今日「解禁!」とともに、久しぶりにPS3を小一時間やりました。
私にとっては、「GT5」で”十二分”に良い出来なので(PS2GT4で”十分”と思っている位です!)、
この「GT6」は、もう想像を超えた出来栄えでした。

「コレ、凄いわぁ~!」

PS3・GT6:\2,450.-(Amazonストア) ××-オフ相場より安く買えました。