趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

温かに“1マグ”

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あったかいです。
“1マグ”です。

今日・火曜日は家内の週一回の外出(習い事)の日。

…つまり、
私にとっても、“自由(に外出)の(出来る)日”
⇒“自由の日”です

この“自由の日”、実は結構貴重でして、
私の仕事のサイクルと、家内の習い事のサイクル(週一回)の関係で、
ほぼ月一回となってしまうのです。
(私の仕事は曜日と無関係 毎週火曜が休みとは限らない)

…って事で、
貴重な“自由の日”が「暖かいマグ日和」となったら、これは“1マグ”です。

昼食を外で済ませる事にしたので、昼前に家を出発しました。

春4月を迎えた事もあり、
先ずはって事で、
寒川神社に御参り。
その後は…、
②相模原の模型屋さん
③座間の博多ラーメン屋さん
④中央林間のハードオフと100円Shop
つきみ野ハードオフとホビーオフ
つきみ野ブックオフ
⑦瀬谷南台のブックオフハードオフ
…最後に、家内に頼まれたアレコレを買いに、
⑧海老名のホームセンター

思ったよりも多く走りました

本日の走行距離:72.65km

※写真は、何故か逆の順になってしまいました。