趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

バイクサイコー!…の季節です。

イメージ 1

イメージ 2

自主期限"3W1M"、
ってわけで“1マグ”してきました。

一昨日未明の豪雨と昨日の降ったりやんだりと、
神奈川はさえない天気が続いていましたが、
今日は打って変わって爽やかな晴天!
“1マグ”せずにはいられませんでした。

昼食後出発。
先ずは寒川神社前を通過して、「略式(?)」のお参りをしてから一回りです。

神社の参道を抜けて藤沢方面へ。

職場の同僚に教えてもらった、東急ショッピングセンター前のラーメン屋さんをチラリと探し、
そのまま大庭へ。

ホームセンターでちょっと電気部品を買ってから辻堂方向へむかいました。

リサイクルショップを覗いた後、一気に平塚のカート場近くのスポーツ公園まで。
相模川を眺めながら缶コーヒーで一休み。

もう一件リサイクルショップに寄り道して…、帰って来ました。

暑くもなく寒くもなく、
「バイクサイコー!」って季節に成りました。


本日の走行距離:38.1km