趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

梅雨前だから、…無駄遣い?

もうすぐ梅雨ですね。
神奈川は、今週半ばに雨が降るそうで、
素人考えとしては、そこからナントナク…って感じで、
ずるずるといつの間にか梅雨入りしてしまうんじゃないかなって、ネガティブな想像をしています。

だからなのかも知れません。
珍しく(!?)「乗りたい!」と思っても乗れなくなる時期が近づいたせいでしょう、
ネットで、アテも無くあれこれ見ていると、
ついつい買い物をしてしまいます。

…で、長々と「言い訳」を書き終わったところで、お披露目です。
一昨日発注して、今日届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
選べる5色 アルミ ブレーキ クラッチ レバー セット 6段階調整
ホンダ 汎用 CBR250 NSR250 CB400SF VTR250 ゼルビス など

…ってレバーセットを買っちゃいました。

今のノーマルレバーに大きな不満は無いのですが、ナントナク「6段階調整」ってのがカッコ良く見えてしまい、
色々見てたら結構相場は高かった(1万円前後!)なか、
このメーカーの物はお手頃価格だったので、他に家遣いの物を買うついでに”ポチッ!”としちゃいました。

問題は、梅雨入りする前に付ける気になるか?(梅雨入りしちゃったら…多分お蔵入り!?)

選べる5色 アルミ ブレーキ クラッチ レバー セット 6段階調整
【ADVANTAGE】 ホンダ 汎用 CBR250 NSR250 CB400SF VTR250 ゼルビス などに : \2,980.-/Amazon