趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ちょろっと、お買い物走り。

ちょっとだけ、キャビ君に乗りました。

ホントはマグ兄に乗って、ハンドル交換のイメチェン具合を味わうべきだったのかも知れませんが、
「寒い!」(…でも今日は暖かかった!?)のと、「買い物が有る!」って理由で、
頼りになる奴! ”キャビ君” を引っ張り出しました。

茅ヶ崎の駅前に行って、家内の好物を山ほど買って(…と言っても、両手のひらに乗るくらいの数の饅頭です)、
帰ってきました。

そうそう、
茅ヶ崎に向かう途中「OILランプ」がチラ・チラと光りだしたので、
ホームセンターに寄って、久しぶりに「2Stオイル」を買って来ました。

…で、そんだけです。・


イメージ 1
(オド:8993.65km)
本日の走行:14.15km