シエンタ、タイヤ交換。
シエンタ君のタイヤを交換しました。
タイヤは、以前スタッドレスタイヤと同時購入し、そのまま保管してあったものです。
…で、自慢の(?)インパクトレンチで”カカカカ、カァーン”と快調に作業は進み、
(当然、これまた先日購入した「トルクレンチ」でちゃんと規定トルクを確認しました!)
外したスタッドレスタイヤの”噛み石”の掃除もして、
夏タイヤと交代で保管し終わるまで、概ね1時間で終わりました。
作業に要した時間もさる事ながら、疲労度が違う!
…「インパクトレンチ、買って良かった!」
取り付けも終わり、オートバックスに行って「N2ガス圧」も確認・調整し、交換終了となりました。
タイヤは、以前スタッドレスタイヤと同時購入し、そのまま保管してあったものです。
…で、自慢の(?)インパクトレンチで”カカカカ、カァーン”と快調に作業は進み、
(当然、これまた先日購入した「トルクレンチ」でちゃんと規定トルクを確認しました!)
外したスタッドレスタイヤの”噛み石”の掃除もして、
夏タイヤと交代で保管し終わるまで、概ね1時間で終わりました。
作業に要した時間もさる事ながら、疲労度が違う!
…「インパクトレンチ、買って良かった!」
取り付けも終わり、オートバックスに行って「N2ガス圧」も確認・調整し、交換終了となりました。