趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

寒い日は、”スーパー風防(…つまり屋根)付き!”のキャビ君です。

昨日に較べれば、今日はまぁ暖かかったです。
天気予報士の方々や、お天気キャスターのお姉さん達のおっしゃられる通りでした。

でも、「暖かい」と言っても、”1月らしい寒さ”であり、暑いか寒いかで言えば”当然寒い”です。

…となると、当然「ちょっとそこまで!」と言った用事の時は、自動車に心が向きます。
「…でも、駐車場が小さい(台数が少ない)んだよなぁ~」となると、キャビ君の出番です。

実際は、特に小さい駐車場の場所に行く宛ては無かったのですが、
「あそこって、道路はどう変わったの?」と、以前から気になっているエリアが近くに有ったので、
「それを確かめてみたい!」…と、少々”探検気分”で一回りしようと思い、キャビ君を選びました。

厚木飛行場の南側、
以前は雑草ボーボーの原っぱ(沼地だったかも?)が、数年前に綺麗な公園になり、
去年の秋頃に、駐車場・駐輪場も整備されたようなので、その様子を見て来ました。

その後、その近くにあるミニカーショップを久しぶりに覗き、
それから、これまたその近所(まぁ、ひと駅隣ですが…)にハードオフが出来たので寄り道し、
最後に、家電量販店で電球を買って帰ってきました。

寒い日は、屋根(…これはスーパー風防ダ!)付きのキャビ君です!
(暑い日も、屋根のおかげで”いつでも日陰”のキャビ君なんですけど…ネ!)

イメージ 1
(オド:8799.45km)
今日の走行:34.85km