趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今年も大晦日に寒川神社。

去年も大晦日に寒川神社に行ったので、
今年も「1年間の御礼」として寒川神社に行って来ました。

イメージ 1
毎年のお楽しみ「ねぶた」はもう飾られていました。(当然か?)

イメージ 2
境内には参拝の方がちらほら…。大きな賽銭箱とのコントラストが面白いです。

イメージ 3
お守り・お札のお店(?)はまだ閉まっています。

イメージ 4
社務所の前では何かやっていました。ナンダロ?

イメージ 5
イメージ 6
裏手では、たくさんの屋台が準備をしていました。

…心なしか?
去年より参拝されているお客さんが多かったような気がします。(時間のせいかな?)

そんな訳で、

皆さん、今年1年お付き合いありがとうございました。m(_._)m

良いお年を!