趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

一日遅れの“1マグ”

イメージ 1

イメージ 2

本当は“懺悔”です。
自主期限“3w1m(三週1マグ)”の期日は、
実は昨日でした。

…でも昨日は、
急に家内が休みが取れて、
「じゃあ、映画でも!」と、話しがとんとん拍子に進み、
(…まぁ都合で映画は見なかったのですが)
夫婦二人で遊びに行ってしまいました。

…で、昨日よりお日様は弱々しかったのですが、
「今日は行かねば!」と、
“1マグ”して来ました。

相変わらず、アテも無いので、
月末と言うことも有り、
「銀行巡り通帳記帳の旅」
+「ご近所三社巡り(ライトVer.…前を通り過ぎるダケ!)」の同時開催(!?)としました。

先ずは駅前のY銀とS金、
次にP銀に行き、
最後はN銀と隣接するR金のATMに行き、
通帳記帳の旅はオシマイ!
ファミレスで昼食を済ませ、
その後、
S神社→S神社→T八幡と巡り…、
何故か最後は、
これもまた相変わらずで、“Book-off”に寄り道して帰って来ました。


本日の走行距離:20.15km