趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

お試し“1マグ”!

イメージ 1

イメージ 2

今日も含めてなんですが、(この辺りは別々にあとでアップします!)
今月は随分とバイクをいじった気がします。

やはり、
私のバイク生活の“精神的よりどころ”たる、
マグ兄が災難に見舞われた為です。

原因と対処で言えば、
「バッテリーの寿命」と「バッテリー交換」ってだけの事になってしまうのですが…。

まぁ、天気に左右される私の性格のために、あれこれと延ばして延ばして…、

やっと今日、
一通り完成し、試走を兼ねての“1マグ”に行って来ました。

先日の、「出先でのバッテリー上がり」の嫌な思い出を払拭するため、
その時と同じコースで“エンスト現場”へ、
その後、246号で本厚木をグルッと大回りし、相模川の河川敷で一休み。
また走り出して、
途中ガソリンも入れ辻堂へ向かい、新湘南バイパスの高架下を走っ帰って来ました。
(解る人にはわかるでしょう?)

いつ頃換えたのか解らないエンジンオイルを交換し、
約8年使ったバッテリーを交換し、
立体エンブレムでドレスアップをした「マグ兄」。
…なんとなくアイドルが安定しきれていない感触が若干有るのですが、
それでもだいぶ“いい感じ!”でした。

本日の走行距離:46.75km