趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ドライブレコーダー購入。さてさて…

今日、宅配便で届きました。


イメージ 1
…さて、なんでしょう?(タイトルでネタバレですが!?)


イメージ 3
取り敢えず、中身チェックだけしました。

五月の連休が丸つぶれだった”アノ頃”、

うっぷん晴らしを…、
イライラのはけ口を探して、
やたらとネットショッピングを見ては、「いいジャンこれ!」と、”お気に入り”にマークしまくっていました。
(買いまくっていないのが、私の貧乏性ならではでしょう。…小者ダナァ。)

…で、先週の中頃、
不要な(?)お気に入りを、一つ消し・二つ消し…としていたのですが、
このドライブレコーダーは、妙に気に入って消すことが出来ず、
それでも「消すかぁ…」と、何度も繰り返し見ていたら、

突如猛烈に「買っちゃおう!」という衝動が湧き上がって…、
…って、訳です。

さてさて、ここで悩んでいます。

シエンタとKei坊、どっちに着けよう?
シエンタ支持派の意見
 :最近、免許を取った子供も運転するようになった。子供を守らなくちゃ!
・Kei坊支持派の意見
 :ほぼ100%オレ一人で乗ってる車。他に目撃してくれている人は誰もいないかも知れないぞ!

そんな悩みが有り、しばらくは考える事になりそうなので、
「4輪車」ではなく、こっちの「書庫」に入れました。
(取り敢えず、単純に”買い物”として!)

さあ、どっちに着けよう?

…そうそう、考えてみれば、もうとっくに50を超えているので、
書庫のタイトルを「40過ぎ~」から「50過ぎ~」に直しました。(俺も年を喰ったなぁ~。)