趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

やっと“1マグ”

イメージ 1

イメージ 2

このブログ、
私は携帯電話(今時ガラケー!)から投稿しているのですが、
未だに添付写真が“訳がわからない事になる”時が有ります。

まぁ、細かい事はゴチャゴチャと書きませんが、
運悪く、縦横がおかしい写真があったら、
この御時勢、未だにガラケーでさえ使いこなせないオヤジと思って、
ご勘弁願います。


そんな“言い訳がましく”このブログは書き始めていますが、
実は“やっと1マグ”したのに、ほんの小1時間で帰って来た、
なんとなくの“後ろめたさ”の為かも知れません。
(理由はそれなりに在るのですが…)

とにかく、
およそ二ヶ月ぶりに“1マグ”しました。

時間制限が在るため、
昨日企んでいたの予定よりも、更に小回りにしました。

出発⇒
寒川神社(前通過)
→ホームセンター(裏通過)
→大学(裏通過)
→斎場(前通過)
→公園(ちょっと一休み)
⇒帰宅

…でも、
やっぱバイクは乗ると、「楽しぃ~なぁ~!」


本日の走行距離:19.05km