趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

キャビ君記録。

(昨日の話)
久しぶりの日曜休み。
…でも久しぶりだからこその家族サービスとして、午前中から座間の「コストコ」に行ってきました。

特に目的があるわけでもなくですが、
近所に住む親戚が「1日招待券」をくれたので、珍しく二人の子供達も一緒に行くこととなり、
昼前からの出発となりました。
(つまりは「ホットドック」で激安ランチ狙い、まあ、これが唯一の目的ですね。)
でも、
気が付けば子供達は、其々に枕だのクッションだのとポンポンショッピングカートに投げ込み、
あのでっかいカートが見る見るうちに山盛りとなり…、
「これじゃ割引なしじゃもったいない!」と、
まさに店側の思う壺?結局会員登録してしまいました。

…で、ここからがブログの内容。
ったく!写真もないくせに”マクラ”が長いなぁ~)

夕方帰宅し、なんとなく夕飯までポッカリと時間が空いてしまったので、
”メンテナンスRUN!”って事で、キャビ君で一回りしてきました。
(ホント、ぐるっと走ってきただけでした。)

…って事で、今日の車庫入れキロク!
イメージ 1
(オド:8594.65km)
今日の走行:14.2km