趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

暑い日はキャビ君がいい!

「5.08の悲劇」(…自称。:http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/64286685.html)以来、
通勤の運転(車ですが)では、まず気になるのはその道路の制限速度。
次に気になるのが黄色信号の通過、「行っちゃえ!運転」をしないよう、唯々遵法運転。
…出来ることなら、電車・バス通勤がしたい!
(半分無理だけど、半分本気。…トホホ。)



…とは言え、とりあえず悲劇から10日が過ぎ、少しは2輪に乗る気持ちが出てきました。
でも、「マグ兄」はマダマダ気持ちが向かず、銀行に行く用事を理由にコジ付けた事もあり、
今日は、”メンテナンスRUN”として、しばらく乗っていなかった「キャビ君」に乗ってきました。
(キャビ君に乗るのは02/01以来、…ゲゲゲ!こっちも3か月以上経ってる!)

銀行の用事はすぐに済んだので、そのあとは”ノンビリ”と一回り。
まぁ、キャビ君は実にジェントルなバイクなので、普通に走ってもノンビリ。(これが今一番大事!)

途中、ケイヨーD2に寄り道。
今までインシュロック止めで誤魔化していた自作ナックルガード(?)下側が外れてしまっていたので、
ねじセットを買って帰りました。(帰宅後作業でねじ止めに変更。…写真撮り忘れた。)

日差しはもう十分に〝暑く”、いつでも日陰のキャビ君の良さを再認識しました。

イメージ 1

(オド:8589.4km)
今日の走行:8.95km