趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

あけましておめでとう御座います。

あけましておめでとう御座います。

新年を迎え、何か今年の目標を…と思っていたら、もう「正月三が日」も最終日の夕方、
結局今年も「ダラダラ」とはじまり、このまま行く事でしょう。


旧年中は、世の中に対しての貢献度「全く0%」の私のブログなぞを、
お気に掛けていただき、時にはコメントまでも賜り、唯々感謝致します。

本年も、よろしくお願い申し上げます。


…さて、
そんな訳(?)で、元日は何故か朝から「江ノ島」、
イメージ 3

その後、「寒川神社」に初詣、
イメージ 1

イメージ 2
アベノミクス効果で景気の良い人達が”どこかに居る”のか?
ここ数年に比べ参拝客の数が多い気がします。
(なんたって…、境内入口でロープ張って入場規制しているなんて、私は始めて見ました!)


…と、例年になく「移動量の多い」元日でした。
(例年は、元日は「一人飲んで一人寝る!」な私です。)

その後は親戚の集まりに行くやら来るやらで、”アッ!”っと言う間に2日間が過ぎて、もう夕方です。


…で、
(o´_`o)ハァ・・・ 明日から仕事だ…。