趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

屋根付きバイクは実に快適!

今日はお昼に子供が帰ってくるので,
昼食の準備をするためスーパーに買い物。

…にプラスして、ホームセンターで壊れた家具の修理材料を買って来ました。
(まあ、食材買ってからホームセンターって訳も行かないので、修理材料メインでひとまわりです。)

途中、2stバイクの心地よい排気音を聞きながら、相模川沿いの道を走り…、

「屋根付きバイクは快適だよなぁ~!」
「なんでみんなこの”良さ”に気が付かないのかなぁ~!」
「ホンダも、折角ここに目をつけた先見の明があるのに、ナンデ生産中止しちゃったのかなぁ~?」
「キャビーナを、125ccの4stで、フロントディスクブレーキで、タンデム可能にすれば…売れるだろうなぁ~!」
…と、ぼやきながら、

「アーッ!ホンダが新たにもう一度作ってくんないかなァー!」
と、悔しくなりました。(だって、走っていても全然寒くなく、本当ぉ~に快適なんですよ!)

…って事で、今日の車庫入れキロク!
イメージ 1
(オド:8556.7km)
今日の走行:20.35km