趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今年2回目のミニカー

今日、久しぶりにミニカーを購入しました。
 
いつも(…って言うほど頻繁には行っていませんが)の模型屋さんから、
今月末日まで「決算セール実施中!」のDMが来ていて、
行こう行こう!と思いつつもなかなか行けない日々が続いていたのですが、
今日、何故か家内から「今日は好きに遊んで来ていいよ!」とのお言葉が!
まぁ、どうやら掃除をするのに私が居ると「邪魔」らしく、体よく追っ払われたのが真相ってトコのようです。
 
でも、理由はともかくフリーな数時間が与えられたのですから、これは有効活用せねば!
家内の気が変わる前にシエンタ君で出発しました。
 
…で、お店に到着して棚を漁り回ること約30分、「コレがいい!」を見つけてきました。
 
イメージ 1
 
ロイテマンのBURABHAM BT-44です。
いやいやぁ~「カッコイイ!」。
とくに「ロイテマン」って所ががシブイ!(パーチェもいいけどやっぱローレだな!)
 
Minichamps Brabham Ford BT-44:\2,100.-(\2,625-×80%)
2012-09-29現在のミニカー出費総額:\:\169,662.-