趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

(ギリギリ!)“自主期限”間に合いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、“マグ離れ”の傾向が顕著です。

『通勤spl.』は多少の雨でもリーちゃん。

雨の日の『通勤spl.(駅までVer.)』と、
『休日の近所ぶらぶらspl.』はキャビくん。
(これが問題点ダナ!)

そんな訳で、
マグ兄貴に乗る気になるのは…、

1)晴れた
2)暖かい
3)一日中フリー
…な日で、
更に…
4)子供達は部活その他で外出し
5)塾(の送迎)は無く
6)家内の仕事が定時間

…と、
「1マグ」するのに、
やたらとハードルを上げてしまっています。

多分、
リーちゃん&キャビくんの「お手軽コンビ」の気楽さに負けて、
マグ兄貴に“乗らない理由(言い訳?)”を、ただコジ付けているだけかも知れません。

…あっ!
なんだか本当に「懺悔」しているみたい(?)。

とにかく、
今日は「自主期限」ギリギリで、“1マグ”してきました。

行き先は、お店こそ違うものの相変わらずの「Book-off」、
まあ、掘り出し物も無く帰って来ました。

帰り道、
雪化粧の冨士山が、とても綺麗でした。


本日の走行距離:30.65km