趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

(懺悔!)もう、ひと月以上…。

イメージ 1

イメージ 2

またしても「懺悔」、
それも「大・懺悔」です。
(そんな言葉遣いが在るのか知りませんが…?)

言い訳はしません、イエ…出来ません。

但々「寒さに負けていました!」、それだけです。

てな訳で、
明日の朝は“雪”なんて予報も出ていて、
「今日、1マグしないと、2月が“マグ無し”になっちまう!」
…で、
やっと寒さに負けるな!の気持ちになりました。

でも、行った先は相変わらずの“****-OFF”巡り。
…ホンの気休め、自己満足ですが、
少しは距離を稼ごうと、
ちょっと遠い、厚木のお店に行きました。


本日の走行距離:33.65km