趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

自主期限、ギリギリセーフ!

イメージ 1

イメージ 2

しばらく、
ブログにも、バイクにも、
ご無沙汰していました。

まっ、大した理由は有りません。
少々家庭内イベント
(子供の誕生日、結婚記念日、そして農作業
…が立て込んだ事と、
そのせいで(…って事を言い訳にして!?)、
試験勉強を合間合間に追いやったら…、

バイクとブログに手が回りませんでした。

ん?…“でした”?

まだまだマダ
「です」…が本当、試験はこれから!

って事で、
今日は自主期限ギリギリながら図書館行き、
V-Twin MAGNAは、その行き帰り(+チョコット一回り)に走っただけでした。

「チョコット一回り」で、
平塚の“アメリカンなカレー屋さん”に行って見たのですが…、
閉まってました
(ネットで調べたら定休日でした。)

そんな訳で、
端っこから、写真だけ撮って帰って来ました。
…無断撮影してスミマセン


本日の走行距離:23.8km