趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

目的地にバイクが停められず…

イメージ 1

イメージ 2

秋晴れの良い天気の今日、
慌ただしく出掛けて行く家内と子供達を送り出し、
…さて、V-Twin MAGNAの準備です。

今日も本当なら、資格試験の勉強をするべきなんですが、
次の休みに、中学校時代の友達と会う都合で、
今日マグナに乗って置かないと、
またまた・またしても「三週間に一回マグナ」が守れない!
…って事で、乗っちゃいました。

一応目的があって、中央林間方面に行ったのですが、
目的地周辺に、バイクを停める場所を見付ける事が出来ず、
すごすごと諦めて帰って来ました。

途中、日産カレスト座間の近くで、
以前見掛けて「ナルホド!(この字ナンダ!)」と、
妙に納得した“TSUTAYA”に寄って来ました。

何故か、「蔦屋書店」の文字が、
恐怖感を感じちゃいそうで…面白いです。

本日の走行距離:57.25km