趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

「飛行機」モノ…、結構好きなんです。

今日は少々足を伸ばして…、と言ってもいつもの「片道20分」を「片道40分」にしただけなのですが、
藤沢のちょっと鎌倉寄りにある、
"BOOK-***"と"HARD-***"と"HOUSE-***"が集まっているお店に行きました。

例によって特にアテもなく「ふらぁ~…ふらぁ~…」とさまよい歩いていると、
そいつはそこにいました。

PS2ジョイスティック(サイドワインダーF対応):\1,000.-」
…”アッ!”と息を呑みました。
実は2・3日前から、何と無くではありますが
ジョイスティック欲しいなぁ~…」
「"エナジーエアフォース/(同)エイムストライク"を例のダイノバイザーでやってみたいなぁ~」
("例のダイノバイザー"→ http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/59109521.html )
…なんて考え、
もし出物があれば!と、ヤフオクの”アラート”にジョイスティックを設定したばかりでした。

そこへこのロジクール/\1,000.-!
「メーカーも名も無いメーカーでもないし、なんたって\1,000.-…」

そして"BOOK-***"へ行って「サイドワインダーMAX」を\250.-で見つけ、
(残念ながら適合が確実な"F"ではありませんが)
めでたく(?)「一式購入」となりました。

イメージ 1



さて、いつ遊ぼうかな?
※(いつも、「買って」⇒「揃えて」→「冬眠」がお決まりのパターンの私です。(オイオイ!)

今日の出費
PS2対応ジョイスティック:ロジクール/FORCEFEEDBACK…\1,000.-
PS2GAMESOFT:サイドワインダーMAX…\250.-