趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ついに「5000㎞!」…購入14(15?)年で!?

イメージ 1

イメージ 2

今日、ついにV-Twin MAGNAの走行距離が5000Kmになりました!

忘れもしない14(…15?)年前、
仕事で乗った飛行機の座席に、当たり前に置いてあった小冊子、
その裏表紙に掲載されていた、「真っギン銀!」のバイク。
その時からバイク雑誌の「ニューモデル先行試乗」の記事を読みまくり、
意を決して、生まれて初めての新車を、生まれて初めて発売前予約しました。

それがこのV-Twin MAGNAでした。

ところがその後、
身の回りのあれやこれやが、大きく様変わりし、
いつしか冬眠…と言うより「仮死状態」(!)になっていました。
かわいそうに、この時の走行距離は僅か3000Kmにも届いていませんでした。

そして一昨年、キャブのOHやらお店にお願いし、
およそ10年振りにまともに走るょうになり…
今日、めでたく5000Kmとなりました。

いゃぁ~、こうして思い返してみると、
よく、「乗りもしないバイク(?)」を10年以上持っていたなぁ~。
車検があるバイクだったら、不可能でしょうね。
う~ん、250ccでよかった!


本日の走行距離:59.45km