趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今年のMAGNA納め。

イメージ 1

イメージ 2

今日はとても寒い朝で始まったのですが、
昼頃はポカポカと暖かい陽気となり…、
「バイクに乗らネバ!」と、理由の無い使命感がモヤモヤと湧いて来ました。

…と、言うのも、
昨晩「サンタさんのプレゼント」として、子供達にMP3ブレイヤーを仕込んだのですが、
気が付いてみれば今日から冬休み!
学校に行く筈の無い子供達に、使い方やらダウンロードやら…、
朝からすっかり時間を取られていたんです。

そんな訳で昼食後、
どうにか一段落着いて、MAGNAに飛び乗って逃げ出しました。

暖かい風に助けられながら、
いつもの通り"**-OFF"巡りをして、帰って来ました。

本日の走行距離:13.5km