趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

さよなら「JOG・POCHE」

昨日の話。

去年の3月我が家にやって来て、
私に「二輪車」の楽しさを思い出させてくれた、十数年ぶりの愛車「JOG・POCHE」が、
旅立っていきました。

いえいえ、別に事故った訳でも壊れた訳でもありません。
さすがにスクーター2台持ちにメリットは無く、「どうしたものか?」と思っていたら、
実家の兄貴が原チャリを捜している話を聞き、
「始動性悪い(冬場はキック60回!)。でも要るなら…」と話をしたら、
力強く「クレ!」との返事。

そんな訳で、休みだった昨日朝一番で廃車し、車に積んで実家に持ってゆきました。
「♪~ドナ・ドナ・ドォナァ・ドォナァ~~♪」
ま、売った訳ではないけれどそんな気持ちで「積んで」・「運んで」・「渡して」来ました。

イメージ 1


ありがとうポシェ!第二(ってことは無く最低でも第四)の人生を謳歌してくれ!
バイクの「乗る楽しさ」・「いじくる楽しさ」を思い出させてくれて、本当にありがとう!


《2008-12-09 22:250》写真追加