趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

マグナ様(?)と厚木のバイク用品屋さんへ

イメージ 1

最近、心はトモカク身はスクーターに奪われてしまい、(ココロも?)
心情としては、
実に“久しぶり!”…に、マグナに乗りました。

まあ実際には二週間振りと言った所なので、
今年の目標(第三次修正の…)である「三週間空けずにマグナ!」には、まだまだ余裕ですが、
やはり「お気楽ぅ~」具合でついついスクーターに足が向いてしまう昨今、
なんだか“浮気亭主”のような「後ろめたさ(!)」で、
マグナのカバーを外しました。…マグナちゃんゴメンなさい!

寛大な“マグナ様”は全く気にする様子など微塵も見せる事なく、
いつものとおり、元気に走ってくれました。…マグナ様ありがとう!

そんなわけで、
今日はマグナで厚木の“DS2りんかん”まで行って来ました。
そして、マグナで前々から懸案であった、
リアタイヤの“エア圧チェック”の問題を解消する、画期的なグッズを見付けて来ました。

明日取り付けよぉ~っと!

本日の走行距離:22.1km