趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

夏休みはバイクが遠のく

イメージ 1

今日からもう八月。
とは言え、
我が家の小学生達は、
まさに全身全霊をかけて、
「夏休み」を謳歌しています。
…つまりは、宿題が遅々として進まないって事です。

さてこからが問題点!
たまの平日休みも、家には子供達が…、

「お父さん、どっか行こうよ…」、と言われて知らん顔も出来ず。
ついつい車で(子供を連れて)出掛けてばかり。
なかなかバイクに近付けませんでした。

でも、前回乗ってからもう二週間を越えそろそろ…、
そんな訳で、今日はそぉ~っと出掛けちゃいました。

とくに宛ては無いので、相模川河口のバイク屋さんの“ジャンクヤード”をブラリと覗いて来ました。

本日の走行距離:19.6km