趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

SA (Super Aguri) F1-2006 "ShowCar"

イメージ 1

先日のドイツGP、
私の大好きな「ピケット」…の「息子」(!)が、2位入賞と大活躍しました。
そして、同じく「二世ドライバー」と言う事で、
中嶋一貴」選手が、まあ引き合いに出されたりもしています。

M.ウェーバーの発言で「唯一抜いた相手」であったり、、、
→ http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080723-00000002-rcg-moto

ところで、そんな話題があったからと言うわけではありませんが、
最近は、日本人ドライバーだってもっといけるよなぁと思うのです。
そして、
そうなるといつも思いが及ぶ先といえば…
「タクマ(…敢えて親しみをもって敬称略)は、どうしているのかなぁ?」
(例え下位チームでも良いから)「シート獲得できればいいのになぁ…。」
…です。

なんだかんだ言ったって、日本人F1レーサーの中でも、上位の実力(実績)を持つドライバー。
まして、「現役」!

『がんばれ!タクマ!!』…です。


購入金額:\3,000.-(+送料:\550.-)

2008-07-25現在のミニカー出費総額:\108,049.-

写真は、後日アップします。
《追記》…って訳で、写真載せました。(2008-07-26_06:55)