趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

“横浜”へ

イメージ 1

イメージ 2

今日のように何も宛ての無い日、
「たまには親孝行でも…」と突然思い立ち、
横浜の病院までお見舞いに行って来ました。
(実は、実家の親父が入院しているんです。)

寒川神社でお参りし、道すがら手土産に甘納豆を買い…横浜に向かいました。

横浜バイパスを通ったのですが、
考えてみると、去年の終わりに修理をして以来初めての“高速巡行”、
昨日のブレーキ掃除をはじめ、あれやこれやと脳裏に不安材料が浮かんでは…全てが残ってしまい(!?)、
ハラハラドキドキの道中でした。

お見舞いを終え、
「せっかく遠出したんだし…」で、“みなとみらい”を一回りし、
途中、ミニカー屋さんにも寄り道し、特価品を衝動買いし、

…帰って来ました。

本日の走行距離:82.4km