趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ピケット(Jr.でなく…)の大ファンなんです。

イメージ 1

久しぶりに、ヤフオクでミニカーを落札しました。

大好きな「ピケット(ピケ?)」のチャンピオンカーです。

Fw-11はすでに持っていた( http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/17818069.html )のですが、
数ヶ月前から”Fw-11B”がヤフオクやショップのHPにちらほら…

初めのうちは、
「バージョンの違いは、1/43ならそんなに気にならないから」と、自分をなだめていたのですが、
「違いを気にしない!」なんてなまじ考えてしまったために、かえって気になり始めてしまいました。

フロントウイングのサイドボードは高いほうがかっこいいな…」
「サイドポンツーンのインダクションが結構しぶい…」
「リヤウイングの"50"のデカールが、なぜかキュートだ…(ナンジャソリャ?)」

思わず入札!
そしてかなり良心的な価格で入手できました。(…と私は思っているので、それでいいんです!)

購入金額:\2,800.-(+送料・税:¥780.-)

2008-04-15現在のミニカー出費総額:\96,524.-