趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

LD衝動買い。(その④)

イメージ 1

昨日の話です。

平日休みだった昨日、けれど午前中は雨がしとしと降り続いていました。
先週から「今度の休みはバイクに乗ろう!」と企んでいたのですが、
この天気では”その気”もすっかり失せてしまいました。

そんな訳で、珍しく車で近所をぶらぶら…、
そして当然(?)「××-OFF」を何件か覗くと、これを見つけました。

BATMAN & ROBIN」…あのG.クルーニーバットマンです!(少々興奮!)
REBECCA」のLIVE …昔、レベッカはよく聞きました。

特にバットマンは、
結婚して数年間振り回されていた子育てを、
「ちょっとダケ」サボって(爺婆に見てもらって…)、家内と見に行った思い出の映画です。
(だから「少々興奮!」…思い入れがあるんです。)

BATMAN & ROBIN」:\105.-
REBECCA」のLIVE :\315.-

…いやぁ~、LDソフトって安くてイイナァ!