趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

実質的(?)手続きと諸費用支払い。

イメージ 1
書類手続き、…と言うか?です。

先日(契約の時)は、
まだ「金額交渉…続くかな?」って状況で、
まさかの好条件提示で急遽話が進んだため、
書類や”手付金(?)”程度のお金しか持ち合わせも有りませんでした。

そんな訳で、
今日(…”正式”には先日なのですが)、
実質的な契約として、
住民票だの車検証・納税証明書・保険の確認と、諸費用費(…つまり”頭金?")の支払いをして来ました。

”オーダーメイド”となる車は3月の初旬にラインを出てくるそうで、
ディーラーに到着しての登録、オプション等装着はその翌週。

そして待望の納車(…下取り車に乗って取りに行くので「引き渡し」かな?)は、
可能日を聞いてから”いい日”を選ばせてもらうので、3月中~下旬になる見込みです。

あとひと月。
Kei坊を、”大切”に楽しみます。