趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

猛暑で懺悔マグ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

やっと“1マグ”しました。

暑さとの戦いです。

気象庁の観測では、
神奈川(海老名)は、どうやら気温35℃は越えておらず、まだ「真夏日」です。

でも、
バイクに乗り、
トラックに囲まれた炎天下の信号待ちは、
まさに「猛暑日」。

日射しと排ガス・エンジンの熱気、
アスファルトの照り返しと騒音で、
生きたここちがしません。

でも、頑張りました。

何故なら、自主期限“3W1M ”を過ぎてしまっている「懺悔マグ」だから。

少しでも涼しいうち(×)…酷暑になる前(〇)にと、9時過ぎに出発。

一路北上し鶴ヶ峰へ。
ここから西に向かい、もう十数年ぶりの海軍道路を南下、
瀬谷でまた西に向かい大和へ。
そしてのんびりと、綾瀬を抜けて帰って来ました。

相変わらずの、Used巡りです。

途中、ガス欠になりかけて“RES”にして、
帰りは燃費走行を心掛けたら、余計な汗をかきました。


本日の走行距離:53.9km
(思ったよりも走りました。)