趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

キャビ君の季節…なのかも?

暑くなる、暑くなる!っと、
今朝のテレビで、天気予報のお姉さんたちはやたらと繰り返し言っていました!(…と、思うのですが?)

でも、今日は一日中曇りがちで、
「蒸す」日ではあったのですが、それほど暑くもならず??

…で、
昼過ぎ少々うたた寝してしまい、
陽射し(と言っても薄曇りのですが)もやや弱まった午後3時過ぎ、
ちょっとした買い物に、キャビ君で行って来ました。

この前出動してから数日しか経ていないお陰で、
「始動一発!煙幕少しで気にならない!」ってな好調維持で、チョコッと出掛けて来ました。

近所の、それでも普段あまり行かない方のホームセンターで買い物をすまし、
ちょっとホビーオフに寄り道して…、帰ってきました。

イメージ 1

イメージ 2
(オド:9118.7km)
本日の走行:16.5km