趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今日は“1マグ”で暑さを感じました!

イメージ 1

イメージ 2

先週位からでしょうか?
雨が降るか晴れるか…、
繰り返すうちに、
“晴れ”がじわじわと、
本格的に暑くなり始めました。

とは言え、
沖縄はもう梅雨入りしたし、
油断していると、
神奈川もあっという間に雨の季節になってしまいそう!

「乗れる時に乗っておかなきゃ!」

午前中から“1マグ”となりました。

出発して先ずは湘南台方向へ、
県道42号を北上して綾瀬まで。
ここから横浜方面に進み、
16号を左折して相模原まで一直線、
模型屋さんでぶらぶら。
隣りのリユースホビーやさんで、
ちょこちょこと数点買い物をして帰って来ました。

薄手のジャケットを着て行ったのですが、
もう、
陽なたの信号待ちでは、
じわじわと汗が滲む暑さでした。

本日の走行距離:60.25km