趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

久しぶりの”Kei坊”いじり。

随分と久しぶりに、Kei坊を”チョコ”っと弄りました。

実は、もう一年以上前に買っていたんですが、ずぅ~っと付けずにいた物です。

イメージ 1

…去年の夏、
納車したばかりで、色々取り付けてみたかった頃ついつい買ってしまったのですが、
車検シールの部分を切り取って(くり抜いて?)貼るのがめんどくさくて、
「今度の車検が終わったら、シールを貼る前に付ければいいじゃん!」と考え、
ずぅ~っと、持ってました。

でも、今日はなんだか無性に貼りたくなってしまい、
今まで約一年以上我慢して(…と言うか”ほったらかして”)いたのに、
車検を取ってからシールを貼り直す時に、と企んでいたのに、
…貼っちゃいました。

イメージ 2

イメージ 3

いつもなら、ここで購入金額を書いてますが…忘れちゃいました。