趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

また充電。そして洗車して…お片付け(!)

最近、全く「マグ」していない。

…で、今日はやたらと天気の良いお休み。
家内は趣味に出かけ、子供はアルバイトに出掛け、…オレ自由!

最近の傾向では、ここで四輪に走ってしまうのですが、今日はさすがに「マグ兄」です。

ところが、と言うかやっぱり(思った通り?)、
セルは数回「キュルン・キュルン」と回って、アウト!
当然エンジンはかからず…、

イメージ 1
バッテリー充電です。(最近マグ兄は必ずこの姿!…オレのせいです、はい。)

小一時間充電して、取り敢えずエンジンが係ったので、
そのまま一度充電を外して…、

イメージ 2
”洗車!”

それから(車体を乾かすのも兼ねて)、夕方までまた充電して…、

今日は乗らずに片付けました。
(結局、今日も「1マグ」無しです。)