趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

久しぶりの“1マグ”だったのに…

イメージ 1

イメージ 2

(>_<)…あぁ。

1月6日以来、
実に4ヶ月ぶりに、“1マグ”してきました。


昨日の仕事帰り、海老名のホームセンターに寄り道し、
「明日(ツマリ今日)こそは乗るぞ!」と、バッテリー充電器を買い、
今朝一番にマグ兄を引っ張り出し、家内と子供達の朝の支度をよそに充電を始め、

…昼前に充電完了!

すっかり暖かくなった青空の下、出発しました。



先ずは茅ヶ崎の海岸線へ、
そこから左に折れ…、江の島、そして鎌倉へ。

鎌倉から北鎌倉を抜け大船に行き、
原宿を通過して帰って来ました。


…悪夢はこの間に有りました。



ビード違反

20代後半のネズミ取り以来、
約20年ぶりの“反則キップ”です。


…イヤハヤ、


…でも、そのスビード位まで引っ張ったのは事実だし、

只々、反省です。


でも…、でも…、



…はぁ。(>_<)


本日の走行距離:58.35km