趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

気分が良くなって…一回り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝、家を出る時は、
正直言って「自主期限の義務感」のような、
何というか“乗らなきゃいけない”みたいな、
どこか“負い目”のような感じで出発しました。

「銀行と、いくつかの用事を済ませたら、すぐ帰ってこよ…」
そんなまるっきり“ネガティブ”な感じにマグナをスタートしました。

最初に予定していた銀行で、駐輪場が満車で停める事が出来ず、
“(-"-;)”っとイラつきながらそこをスッ飛ばし、
大通りに出て宛てもなく、ちょっと飛ばし気味でクルージング!

そしたら…、
視界遥か前方に平塚の湘南平がポッカリと見え…、
「いやぁ~バイクが気持ちいいなぁ!」
…と、途端に気分が良くなって、
予定していたアレコレを全部「やぁ~めたっ!」とほっぽり出して、
湘南平方向に一直線。
テレビ塔がクッキリ見えたころ、
手前の花水川~金目川と上流に向かって遡り、
ぐるっと秦野方面を一回りして来ました。


本日の走行距離:58.05km